2009年3月1日日曜日

3/1 メルも一安心

いただいたハンモック、 ピアノの椅子の下の設置して、その後あまり使われてませんでした。
場所のせいかなと思いテーブルの下に場所を変えたら、また2匹のお気に入りの場所に戻りました。

微妙な狭さと人間の視線から死角になるのがいいようです。

イクラの手術でまた忘れてました。メルの月誕生日。
もう3月に入ったから、今月末で晴れてメルは1歳になります。


『どうせぼくなんか、、
いつも忘れられるんだ、、、』

ごめんごめん。
誕生日は大好きなささみのしゃぶしゃぶにしようね。

もうすぐ1才の メルの後ろ肉きう


我が家でほっとした後のいくらの肉きう


男の子の手術は縫いません。抜糸もないのでそれほど気にしませんでした。

女の子は縫ってあります。
まだよく傷口を見てませんが、おなかの毛を部分的に剃られて、3cmから5cm位ありそうです。
(訂正__今日よく見たら2cm弱、4針でした)

しっかりした糸で縫ってありました。

猫の気持ちを参考に術後服を着せました。

ショップで探しても見つからず、いくつか事前に作ったけど嫌がります。
一番しっくり来たのはこれ、

とぉーちゃんの着古したパジャマの袖をカットしただけ。



動き回っているのを見ると、自分のうでが歩いているようです。



『恥ずかしいから、

見なかったことにしてくだしゃい、、、』





~~はしゃぐメル~~