2009年3月11日水曜日

3月11日 "present" ありがとう!

昨日はおうちについたら、ポストに ステキ なものが着いていました☆彡
mako(とおちゃん)が応募していたイックーのおにいちゃんのおうちである、
3レンジャーのakaneさんのプレ企画で、ざんねん賞のpresentをいただきました。
ほんとうにありがとうございますm(__)m


  


うちょ~でしょう
11
これは当たりに決まってるニョ♥gurugurunya

あたちの
みんにゃあたちのにょ♥
gurugurupi


あっ!めるにいちゃんに乗っ取られた
 1
のりとか乗るとかじゃなくて、、、並べたのにぐっちゃにしたわね^_^;
 




おれの~!!!








すきあり☆






でた~イックーのもち技 暴走


ばびゅ~~NN







もう離すもんですか







ケリ 蹴り けり 









おりゃぁ~~





すんすんすん






このあと長~い間ジャカジャカ玉とイックーの戦いがつづきましたとさw
あのじゅうもうボールって、なんでできているんですか?
初めて見たんですよ。
本日の試合のボールはじゅうもうボールに決定いたしました

果たしてもしかしたら、もう行方不明(ーー;?
かならず探しだしますw