2009年1月4日日曜日

1/4 初春?

年明け後、どうもイクラの動きが怪しいんです。
いきなりすごい勢いでメルに走り寄って尻尾に噛み付いて逃げまわったりしてます。
もしや、新春とともにイクラにも春が来たかな?


あんまりはしゃぐんで、術後の訓練のつもりでしばらくケージに入れてみました。
今度はメルが救出のため、そこから離れません。




『イックー、ドア開けたからこっちに逃げておいでー!』


『えっ、まあまあ気に入ってたんだけどなぁ、、、』


本物のヒートではないようですが、イックーももうすぐ7か月。
思春期の一歩手前、なのでしょうか。

いたずらイックーに拍車がかかってきたようにも見えますが。


カメラのせい?
たくさん撮っているのですが、なかなか落ち着いたポーズが撮れません。

珍しくイクラの立ち姿が取れました。

『みなのもの、頭が高ーい。』


はいはい、うちの お姫様。