2009年1月31日土曜日

1月31日

こんにちは、なんだかーお天気がいまいちですね
  
今日は人間はチェッカクのお休みなのに
  
おでかけもせずにグダグダしてるんでしゅのよ
じゃぁ~ブログ書いたらぁいいのにょ(=^. .^=)ャー
  


じゃイックーがいいお写真撮らせてくれる?
   
   
 
可愛く撮るのにゃ(=^・^=)よ!
・・・
1    
・・・・・
  
これはちょっち、ちがうでしょ~~がぁ、、
ムカ・・・(-_-メ)
いっくーおこったのぁ?
ダァ~ッシュ=3
11

そのころ・・・向こうで楽しく遊んでいためる
11
ビニールのなかうまぁ~~い、うまぁ~~い
やめてよ、ご飯もらっていないみたいじゃないの


メルはおやつたべた~~いのですぅ


ベ~ロ  ベ~ロ




どぉらぁ!!!やぁ~~~
 
PESI1XTU



ごめんね・・・めるくんや、被害者(単なる八つ当たり)



本当はいくらはいつもご機嫌さんなのにねw



いくらはいい子ですよ、
楽しいにょ!





わぁ、いくら大丈夫ですか?






 
かぁちゃんの1番大好きなメルくんの表情

このときは、なんで鏡の中に変ないくらがいるのかと驚いたときの顔です

首をかしげて不思議がっていました!