2009年1月16日金曜日

1月16日 

我が家は食べて~寝て~ばっかりだったお正月でした!
そんな人間を尻目に“おやつください攻撃”が激しさをますメルにいちゃん
そして、一方、服を着たまま垂れ寝するお嬢・・・
よそ様を見て驚き~、世間には晴れ着やお年玉をもらった猫ちゃん達がいるのね(^^♪
正直お年玉って、、、私が欲しいですヾ(☆▽☆) アハアハ



『 ス~~~ 』
『  ・ ・ ・  』
11
『  ピ~~~~  』


イックー、垂れすぎて~この後 “こぼれイクラ” となりお目覚めですw
これでよく寝れるよなぁ(・_・)
お嬢はおきたらじっとなんてしていられません
2Fのほうが暴走には向いています、行きたくてドアを見つめます
 
  

「アスリートは起きたらすぐにょ運動にゃよ」
 

  
   
「いっくーはおきましたよ、だぁれぇかぁ~
  
でたいですよっ、ドア!ひらけっ!」
  


「 うっ(T_T)/ あきましぇんですかぁ~! 」
  
シャカシャカシャカシャカ
 
 
イックーも伸びるとけっこう長くなったねw
メインクーンって立ち上がるの得意(・・?)
まいにちこのドアをシャカッてます
 
 






イックーが垂れ寝をしていた頃♡
  
メルにいはこんな事をしてました

*うちでは後ろ足がテーブルの上に載ったら叱ります
それをふまえて見てください(^^♪