2008年12月13日土曜日

12月13日 僕たちのたしなみ

はしゃでいた3週間前のたしなみすがた、

まだ、滅多にこのポーズはしない2ニャンでした。

様子も中途半端ですww



 

 


『そうかなぁ、ぼくは結構気に入っているんだけど』


 


 






いっく~たんは、かわいいからいっか

 

 


 “ ちょんなの関係にゃい ” 
  
 

  
 
『ありゃ、ちょれは去年の流行でしたね(恥)』


   

 






そして12月に入っての2にゃんのたしなみ
 

 
どうでしょうか?

 

 
『えへっ !』

 
『あたちも一人前になつてきまちたよ!』
 

 




『本当に、いくら大人っぽくなってきたねぇ!!!』



 

 

そういうめるめるも、たしなみが板についてきたようです!
体重はあまりのらないけど、確実に大きく大人になってきましたよ
抱っこするのもおもたいです、こりゃ、大きくなるのもうれしい反面・・・
男の子は大変・・・


『ボクはいい子です』


ほぁ~~~!
いうてくれますなぁwww