2008年12月29日月曜日

12/29 出ておいで

『いっくー、ここ面白いよ。おいでよー。』



コーナーのソファーの後ろに猫たちの禁断の空間がありました。
人間の手の届かない ”魔の バミューダ トライアングル

進入防止に障害物を挟めば挟むほど、そこは魅力的に見える空間でした。
でも昨日までは阻止していたのに、2日酔いで倒れている人間を尻目に
とうとう侵略されてしまいました。



『イクラも入りましゅ。』

『いっくー、ボクは1人で脱出できたよ。
早く出ておいで~。』




『どうしよ、、、あたち、自分じゃ出られない。。。
にいたん、誘っといてひどいでしゅ。』



何回、だめよって怒っても、止めればとめるほど入りたがるので、しばらく放置されたイクラでした。
途中で出るのをあきらめ、気持ちよさそうに寝てました。
最後は、狭い間から無理やり手を突っ込んで、かーちゃんのヘルプで出てきたイクラです。



お願い、もう入らないでね。イクラさん。

出れるからっていたずらしないでね、メル君。