2008年12月23日火曜日

12/23 イブイブシャンプー

いくらしゃーん ちょっと毛並みがぺたーっとしてきたみたいですよ。

『イクラ、きこえましぇーん』


『あーあ、いくら大変。
僕は関係ないもんね。』
いやいや、メルもですよ。
、、  
 、、 
というわけで、X'mas お正月をふわふわで過ごすために
今日は2匹のシャンプーDayになりました。

例によって、シャンプー中の写真は撮れませんでした。
  もし取れても公序良俗に反しそうなので公開できないとおもいますが。

今日は脱衣所に監禁するというやや強引な方法ではありますが、
2匹ともドライヤーで乾かすことができました。

ちなみに シャンプーbyとぉちゃん  ブローbyかぁちゃんです。


せっかくきれいになったので、しばしシャンプー後のふわふわをご覧ください。































池袋のキンカ堂で撮影のバックに使う生地を買ってきました。
お買い得品だったので、少し小さくて余計なものがたくさん写りこみます。
ショウキャットの写真みたいに撮りたかったのですが、
まだまだですね。 猫と写真は奥が深い。

『疲れたね、イックー』
22
『あの人たちに合わせるのも大変よね、
メル兄たん』
22