2008年12月2日火曜日

12/2 チーズはどこだ?

穴の開いたチーズの形をしてて、中にねずみのおもちゃが入っているおもちゃを以前見かけました。
たしか、チーズはどこだなんて名前だったような。そのときは買わずに帰ってきました。


イクラさん、そんなとこに頭突っ込んで何やってるの?

前に最近のお気に入りと取り上げた激安チリワイン3本セット。

何が気に入ってるって、味もさることながら、もれなくついてくるこの箱がいいんです。
中におもちゃを入れると、2匹とも延々と遊んでいます。





『ん~、おもちゃ取れそうで取れなくて
たまらにゃい!!』






以前、これはいいと気に入って買ってきて、まったく相手にされなかったのびのびダックス君。

これは我が家来てすぐ、3ヵ月半くらいのメルです。
ダックス君と同じくらいの身長でした。



その後こんなに大きくなりました。
ダックス君はおもちゃとしては不人気でしたが、
今ものさしとしてこんなに役立ってくれました。


『いつになったらボクのつぼ、
わかってもらえるのかねぇ』


そうだね、もうすぐX'masだし、何かプレゼント考えなきゃね。