2008年12月15日月曜日

12/15 イクラもなのー?

テレビラックの上に作ったオーディオ台。猫が乗るので3階建てになってました。

以前、メルが寝ぼけて後ろに落ちました。2度も。

二人ともでかくなってきて、一緒に乗ると今にもどちらかがはじき出されそうで
見ているほうがはらはらします。



昨日は1人でのびのび寝てたんだよね、いっくー。

熟睡して、いびきかいた挙句後ろに落ちたのは誰ですか?


『はーい、あたちです。  あっ、、、』


『にゃんでみんなにばらすのよー、プンプン、、、、』




結局、家にあったあまりの木材で、後ろには背もたれを、前には段をつけました。

『余計せまくなったじゃねーかょ』

この後ろには電気配線やら、角のとがったウーハースピーカーとかがあって、
そのうち大惨事になっるでしょ、君たち。


落ち着いたと思ったらこんどは、この天井の扇風機が気になってしょうがありません。
遅めにまわしてるので、首も一緒に回しながら追っかけてます。



お願いだから、そこから飛びつこうなんて
考えないでね。