2008年11月12日水曜日

11/12 デカ鼻特集

メル君、ハンモックでお昼寝中です。
あっ、これは頂き物のハンモックです。


すーぴー  すーぴー   ZZZzzzzzz

何の音かと思いましたよ。


こちらもぐっすりお昼寝中。
今から寝られると、また今夜も大運動会でしょうか?


くるるぴー くるるピー  ZZzzzz

寝ててもご機嫌なイックーです。 けっこう大きな くるるピー で寝てます。

~~~きょうのおまけ~~~


いくら、お風呂はだいっきらい。シャンプーも大変だったけど、おトイレシャカシャカして手が汚れちゃってシャワーされたときも大騒ぎでした。かぁちゃんちょっと流血したそうです。

でも、とぉちゃんがお風呂に入ってるとやっぱり気になります。
お風呂から上がるとこんなところに隠れてました。




ソフトコースにしようかな、いや、ウール手洗いモードならふわふわになるかな、、、、、