2008年11月8日土曜日

11/8 ひとりっ子

今日でいくらは生まれてから5ヵ月です。
偶然、メルの一日入院の日と重なってきょうは1人っ子です。

メル、手術 頑張るんだよ


『かぁちゃん、きのうの夜から何も食べてないから、
はらぺこですぅ、、、』
メルくん、明日帰ってきたら、アニモンダおなか一杯あげるね。


いくらも心配してます。
『なんか、今日はへんだにゃ、、、
にいたんがんばってね。。』



最近、家に帰ってくると猫ベッドが玄関前に転がってることがあります。イチゴベットもスイカベッドも普段2階の寝室においてあります。下はもうひとつの 大きめ屋根付猫ベッド です。


いくら、だれが2階から運んできたの?

『たぶん、あたちじゃないとおもうんだけど、、、』

『あれ、きょうはイクラしかいないはずなんだけどなぁ~』

『あ~ぁ、ばれちゃった、、、かくれちゃえ、、、、』

いくら、生後5ヶ月で、下のメジャーで80Cm、体重3.1キロです。
 ちょうど姉妹のMariちゃん(幼名サザエ)と同じおもさです。


めるは、入院前の検査で5.1キロでした。


今日、ひとりっ子のイクラはびっくりするくらいおとなしくしてます。
メル兄たんを探すかな、と思ったので意外でした。



ゆっくり乗馬でもしますか、イクラさん。