2008年11月3日月曜日

11/3 ウィッシュ!!

さて、これは何でしょう?
イチゴ大福と、雪見大福が転がってます。
そうです。イクラの可愛い かわいい 両足です。
こんなかっこで寝てるのははじめて見ました。
いくらは深い眠りに入ると何をしても起きません。
そのおかげで今日はすべての指の爪きりができました。

でも、眩しかったのか、うるさかったのか両手で顔をかくしてしまいました。

『はずかしウィッシュ!!』





メルの凛々しい写真を撮ろうと追いかけましたが
なかなかいいアングルで撮れません。


やっと綺麗な写真が取れたと思ったら、
とーちゃんが寝坊して散らかしたベッドの上でした。


『我が家のキトンの部、男の子、No1』