2008年11月25日火曜日

11/25 のびのび まったり

冬毛が増えてきたせいか、メルもこんなに大きく見えるようになりました。
いや、術後、確かにひとまわり大きくなってきたように思います。

いくらは相変わらず細身ですがまた長くなってきました。

大きかったイチゴベッドもスッポリです。
足が大きくなってきましたよ。ベッドに入りきりません。


このかっこはイックーの専売特許。
眩しいとき、うるさいとき、さわらないで、なんてときに顔を隠してしまいます。


いつまでも仲良し、無限大でね。
  (すんません、ねた切れで完全パクリになってしまいました。 いかんいかん、、、、)




師走の足音も聞こえるようになり、公私ともども忙しくなってきました。
1歳までの成長は2度とない貴重な時間。なるべくここに記録しておきたいと思っています。
時々更新サボってしまいそうですが、、どうか2匹を暖かく見守ってやってください。