2008年11月24日月曜日

11/24 mono tone

いくらの写真、白黒にしてみました。

イックーのお兄ちゃんはメルと同じ色です。
姉妹はみんな華やかなシルバーパッチです。

でもみんなうちゅこママ、シャケパパの子です。
白黒にしたら、もっとみんな似てるかなぁと思って試してみました。


『とぉちゃん、写真ヘタでしゅね、、、、』


うっ、厳しいご指摘。
すんません、これまで使い捨てカメラくらいしか使ったことないもんで。



メルは、尻尾洗濯がストレスになったようで、困ることばかりしてくれます。
おねがい、、そっと出てきてください、、、、

おしっぽ、ふわふわになりました。

外は雨が降ってきました。
今日も第1ラウンドのゴングが鳴りました。


『メルにいたん、しつこい、、、』

『しゃー!!』




またメルはいくらに威嚇されてしまいました。 手術後みたいに。
シャーって言われるとちょっとがっかりした顔でいくらを見てます。

~気晴らしにかぁちゃんの靴下に喧嘩を売るの図~

昨日の夜、ちょっとはしゃいだ いくらに、ワイングラスひとつやられました。そのすぐそばにメルがいて事故後目をしょぼしょぼしていたのでガラスが入ったかと心配しましたが、入ったのはワインだったようで無事でした。

右手の大福がピンクになってしまったメルは少し酔っ払ってしまいました。