2008年11月21日金曜日

11/21 なに見てんの?

きょうの朝は、ぎりぎり目覚ましなるまで待っててくれました。
急に寒くなってきて、ベランダに出してもらえない2匹は、
2階で運動会やる前に下に降りてきたので、パワーをもてあましてます。


今のいくらのお気に入りの場所は、分別ゴミ箱の上。
外が見れる場所を探し当てました。
仕事に行く人や、新聞のスクーターが気になります。



『おっちゃん、  あそぼ、』
いくらしゃん、そんな誘い方して、深窓の令嬢には程遠いですよ。   


 我家の前の道路、時々 野生の狸 が通ります。
今年の春、おかぁちゃん狸がちび狸3匹連れて歩いてました。
メル、いくらの2匹が来る前、チビ狸を餌付けして育てようかと思いましたが、無理でした。

東京にも野生の狸がいるんですねぇ。
何度か写真撮りましたが、いいのが撮れません。


右左、きょろきょろしてます。


『およっ、なんか楽しいことしてるな、』


メル君、値段シールの切れ端が鼻について、まるで 

かとちゃんペッ


2人で乗るには、ちょっとそこは狭いんでないの?





いまさらながら、無線LANを導入して、自宅PCが3台体制になりました。


リビング、寝室、トイレ??におきます。どこからでもネット接続可能になりました。