2008年11月18日火曜日

11/18 変なひげ

前回、キャットショーの見学の際買ってきた、フライングバードじゃらし。
すぐ壊されると思いしばらく隠してましたが、いくらに見せてみると大変。

狩猟動物と化しました。 (もともとそうだったんですよね)

『つかまえた!!』

『もう はなさにゃい!!!!』
お気に入りいただけたようです。



一方めるは、ソファでぐっすり。
すっかり おっさん になってます。


『なんか、呼んだか?』
今まで内緒にしてましたが、お留守番始めたすぐの頃から、いくらには変なひげが生えてます。
ところどころぶつ切れのひげもあります。めるに喰われたのでしょうか。

顔を見て  「変な おひげっ、、、」  って笑うと複雑な顔をして嫌がります。
お嬢のプライドが許しません。

『噂のピエールひげ』

すでにリンクに追加しましたが、いくらの5人兄妹の成長が、それぞれのおうちのブログで拝見できるようになりました。(ばんざーい!!) こんなにうれしいことはありません。
メルが来てから見よう見まねではじめましたが、まだ慣れないことが多く、苦労してます。
時々間が空いてしまいますが、どうかお許しを。
いつも兄妹と一緒でよかったね。