2008年11月16日日曜日

11/15 相変わらず仲良し

この袋、捨てようとするたびにどちらかがすっ飛んできて、捨てさせてくれません。
そのうち飽きると思ったら、なかなかそうはいかないようです。

いくら、スイカベッドがちょうどいい大きさになったね。




遠近法?  いや、いくらもだんだん大きくなってきました。


最近の2匹のお気に入り。背伸びして丁度届くくらい。カラカラ鳴るのが楽しいようです。
飛びつこうとするので、ひやひやしてみてます。



きのう通販の 「メインクーン31」 が届きました。
あらためて見ると、なんと大きな粒。
メルもいくらも眉間にしわ寄せて、一所懸命噛んでます。



きのうの夜、メルは寝ぼけてここから後ろに落ちました。
後ろはウーハースピーカーとと配線でごちゃごちゃ。
キョトンのして何が起きたか理解できずに這い上がってきました。
唇の上が少し赤くなってましたが、大きな怪我じゃなくてよかった。

やっぱりメインクーンはどっか抜けてるのかな?
5分後にはまた上で寝てます。懲りないというか、たくましいのか、、、


いくら、白い冬毛が増えてきました。
手、足とも指の間からもしゃもしゃ生えてきました。


シャケとーちゃんの写真を拡大したら、しばらく見入ってました。
最近ますます似てきたような気がします。
『瓜2つ』