2008年10月9日木曜日

10/9 Give Me Your Paw !!

メルはもしかしたら天才かもしれない。
  (いつもこうやってだまされるんですが。)

生後6ヶ月半にして お手、 おかわり を完璧にマスターしました。



くろちゃんが3年かかって覚えたものをたった3日でできるようになりました。
うすうす気付いてはいましたが、メル天才かも???


調子に乗ってイックーにもやってみましたが、綱引き状態になってしまいました。



『そんなのイックーにだってできるもん。。。
そのうち、、きっと、、、、、』





(音出ます、再生前にボリューム下げてください)
メルのお手、こんな感じです。

一人で撮影したので、後半とぉーちゃんの手が入ってしまいました。自分で聞くと自分の声が恥ずかしい。でもメルの雄姿を見てもらいたくてあえてUPしました。

何回やってもちゃんとできるようになったので

偶然ではないようです。

生サーモンのグリルが食べたくて食べたくて、

ついついお手してしまったメル君でした。