2008年10月8日水曜日

10/8 イックー 4ヶ月目の月誕生日

今日はいくらの月誕生日。
我が家に来て、1ヶ月が過ぎました。
1週間目でお疲れから風邪ひいちゃいましたが
すぐに復活、ますます いたずらイックーになりました。
今日もきのうと同じ、2.5Kg です。
しゃけパパ そっくりになってきてます。耳はうちゅこママ似かな。



段ボール箱やしゃかしゃか音のする買い物袋が大好き。
今日はワインを買ってきた袋で少し細めです。

メルも袋、大好き。

『いくら、ぼくにもやらせて。。』

でも、袋が細すぎてどんなにがんばっても 頭の先しか入りませんでした。


『ちぇっ、あんまり楽しくないや、、』

『にいたん、イックーの無理に奪うからだよ、、、』


からだが大きくなった メルの背中、ちょっとさびしそうです。

最近メルは、いくらや とぉーちゃんの 挑発にも涼しい顔で見過ごすことがままあります。

大人猫になりかけてるのかな。うれしい反面、ちょっとさびしいような、、、

でも、元気にすくすく成長してる2匹を見てると、

いやなことも吹っ飛んでこっちまで元気になります。

株がえらく下がったようですが、よし、明日もがんばろう、、