2008年10月6日月曜日

10/5 CatShow 見てきました

今日は日曜日。朝の陽だまりの中で気持ちよさそうなおふたりさん。
さて、今のうちに とぉーちゃん かぁーちゃん お出かけしてきましょう。

蒲田で開催されたCatShowに、メルの生家の大地君の応援に行ってきました。
メルの育てのお母さんから、キラキラ棒とキッカーのお土産をいただきました。
2人のお気に入り、真ん中手前のちっちゃい宇宙人 探しましたが見つからず、羽根付ボールと
羽製のフライングバード買って来ました。

さすが、キャリアが違う、、、2匹ともとぉーちゃん見立てのおもちゃには目もくれず、

キラキラとキッカーでは目の色変えて遊びます。特にキラキラは鈴の音で家のどこにいても

リビングにすっ飛んできます。

ショーのあと、costcoで買い物して、帰り道dinoさん宅によらせてもらいました。

NewCommerのBabyモス君、激かわです。ロータスちゃんもすっごいきれい。

将来が楽しみです。両ブリーダーさん、今日はありがとうございました。

今日はGoogleのサーバーが調子悪く動画がアップできませんでした。キラキラおもちゃで遊ぶ2匹の面白い動画が取れたのでそのうち公開します。