2008年10月30日木曜日

10月30日 いくらの言い分

『ありゃ、かわいいと思ったら、あたちの姉妹たちねっ!』
                 
 
そうねぇ、マリちゃんもテンちゃんもかわいいねぇ(~o~)
                                
                          
            
 『いくらなにみてるの?』
メルも見るの?
ほんとに、一緒が好きだね。
                
それは自分たちのよ。
                                
                                        
『ふ~~ん、、ぼくもっとかっこいいのにな・・』

『ちょ~だよね~~!いくらだってもっとかわいいよっ


うう~~ん、、そっかな?
たしかに、かぁちゃん写真下手だかんねぇ。
今までこんなにたくさん写真撮ったことないもの。
でも、被写体もじっとしないからだよ(・_・)


『じゃ、きょうは協力しちゃうかな』
     
そう?じゃきょうはかわいいところお願いねw
                           


『こんなんでどう~~?』
いくらさん出来れば正面ください!
                      



いくらやればできるんじゃないの、、
写真とるのに初めていくらの動きが止まりましたよ(^_^メ)
                              
                                           
『しっかり撮ってニャッ♡』

は==い!




こんなところでしょうか?

『まぁまぁ、今日のところは合格ってところねぇ』

はい、がんばります。

明るい写真を週末とりましょうねw