2008年10月29日水曜日

10月29日 にいちゃんにグルーミングちたげます☆

2匹はだんだんと、人間にくっついて場所を動くようになってきました。
私たちについて、リビングにいることも以前にくらべ多くなり、
こんな光景が見られるようになりました。




『にいたんっ、いくらが綺麗にしてあげます!』
    
 
気持ちよく寝ていたメルのところに、いくらがやってきました。
                                       
                                     

わぁ、なかよしねぇ、メルよかったねぇ。

いくらもおんなの子らしいところがあるのねぇ・・・

いくら、いい子ねぇ!              


              
『にいたんっ♡、、よっ、、いっしょっ♡んっしょっ♡』
    

素晴らしいわ、いくらいい子ねぇ~。

あとで、いいこいいこしてあげようねっ(^_^)


なにか、メルが訴えかけてきます。
どしたの?なかよしいいなぁ~!!!



???にげてる???


                         
なんで、メル逃げるの~?せっかく仲良しだったのに~(・_・)
                               

『かぁちゃん、、これ見てよ・・』
     


んっ??
     
あらら・・
確かに、、
(ぼさぼさ、、そういえば逆目でなめてた、これが噂の毛並み無視っていうのねぇ、、)
  
  
     
『なによ、、一生懸命にしたのにさぁ、、』

  


そうねぇ、今日のいくらはいい子だったよね、
かぁちゃんがかわいがったルから、おいで。
『・・・・・・』



せっかくのわたしの申し出は断られましたとさ、
ちゃん、ちゃん、、

本日は我が家の、愛のドウドウめぐりでした。