2008年10月28日火曜日

10月28日 昨日の遊びは・・

先日、姿が見えないと思ったら、後ろにいました。
まぁ、ホンニどっこで~~も入りますこと・・・(ここはベットヘッド裏です)

さっきの夕飯の時には、食器棚を開けた瞬間とびこんで、
思わずギャァ~って言ってしまいました。そして惨劇を起こさぬように、、そぉ~~っとそぉ~っと、出ていただきました、、、、はい(汗)
                                              

  『かぁちゃん!!!』
      
                     

 
 おぉ~~メルかわいすぎでかぁちゃんはやられてしまうよ\(◎o◎)/!
【 どうぞ、、はい、、親ばかです!!!】
   
           
『かぁちゃん、あそぼう!』         


メルのあまえんぼっ!
( わぁ~フラッシュ余計だったかぁっ、難しいですねぇ。)
                             

       
              

『ねぇねぇ、、』 
       

             
              
『 どたどたどた==3 』
          

おっ~!やっぱりきたねっ。                               
                          
                  
                   
『 ちょっと、ちょっとー 』
                      
『アタチ抜きでなにしてるにょよー! 』
             
『バビューン』
              

いくらもきたのぉ?

            『あたりまえです、アタチ抜きで2人でなにしてたの?』
                         
べつに~、いいじゃないのたまには。
                       
    
   『そっ、、それは 駄目 ですよ!』


はいはい、ほんとに姫キャラでねぇ、、
渋谷のギャル並み?
                    

『並、ではないでちょ~よ。あたちは姫です!』
         

そうねぇ、いくらはうちの姫様ねっ(^_^)
                              
                          
                          
            

『それでいいのよ(^_^)』

                                    


絶対に私とメルが遊んでいると、割って入ってきます。
かわいいんだけど、メルもたまには甘えたいんだよいくらっwww
おにいちゃんとしては、いくらの前ではねぇ・・・

PS とぉーちゃんからお知らせです。  メルは今日でちょうど7ヶ月になりました。  ちょうど今日、5キロ超えました。 そして、、11月にタマサヨ手術、予約しました。