2008年10月27日月曜日

10月27日 猫ははこが好き?

める一人の頃、8月中旬です。
まだ、子猫でしたねw

買ってきたおもちゃ入れようのBOXにすぐにin


『うん、まぁまぁな入り心地ってとこだね!』

こうしてみると、何気に、爪とぎもまだ綺麗だったようです。
メルも余裕で入ってますw
約2月経過しこんな感じです。

ちょっと苦しそう・・・


でもないか、、これよりは、、
これじゃ、箱自体がわからないかな?


はみでてるけど、本猫ご満悦の模様。
(ネットで買う冷凍PIZZAの箱です!)


めるは猫らしく?箱ものが好きです(^_^)


入ると言うより・・・腹巻・・・(>y<) ぶっ!?

すごい楽しそうでした。


その様子をいつもは見ているだけなイックーです。
おや、今日は入ってみるんだ、、、、めずらしい、、
しかしいまひとつピントきません(・・?)

『・・・・・・』
    

                       

が、、このときは、明らかにこんなコメントが出てました。
                                   
『なんにも楽しくないんだけど・・・』

『むしろ、、、、、ムカッ、、、』
あのね、だれも無理じいしてないんだよ。
はいらんでいいでしょうが(・_・)





『にいちゃんたら、まったく子供だこと、アンナ箱に入って何が楽しんだか・・・』
          
『まったく、やってられないわよ!』
     
『プリプリ<(`^´)>』
                    
ふ~~ん、じゃぁ、そんないくらが好きなのはな~に?
『いくら、そっ、、そんな、あかちゃんのおもちゃみたいっいなの、いらないもん、、(汗)、、』