2008年10月25日土曜日

10/25 抜けました。

ご無沙汰してました。いくらです。
相変わらず、元気、元気。

最近、素手では傷だらけになるので、犬の噛み付き用手袋で遊んでます。
なぜか鼻の周りにうっすらと血がついてます。
まさか、いくらにかまれてけがした???

手袋の口の中から、イックーの歯が出てきました。
いくらの歯、ゲットです。
噛まれてとーちゃんの手に刺さったわけではありません。
左は前回書いたメルの歯です。右はその後拾ったメルの奥歯?です。
これらは大事に、この子達の赤ちゃんの時の写真の額に飾ってあります。
いくらの尻尾もふいてきました。

北海道のジャガイモの詰め合わせいただきました。

キタアカリとメイクイーンのセットです。 メイクイーンの箱だったらよかったのにね、、メル。