2008年10月19日日曜日

10/19 おめかし partⅡ

『にいたん、何ちてるの?』
『ん、、、日曜日とぉーちゃんたち何してるか観察してるんだよ。』


『なんか、人間たちってごろごろ生活してて、
気楽なもんだね、そう思わない?』

なんて、私たちを見ながら内緒話をしています。

はいはい、いつでも代わってあげますよ、君たち。。。

買い物ついでに、またイックーのお洋服を買ってきました。
今日はキティちゃんのテニスウェアです。

いくら、かわいいね。

『てへっ キティちゃん なんか目じゃないわよ。。』

『いっくー、大変だな、、、ボクは男の子でよかったな、、、』


なんて他人事だとおもっていたメル君も、
この後おめかしされてしまいました。
続く、、、