2008年10月14日火曜日

10月14日 にいたんのまね?

猫は見て学ぶ!
もちろんいっくーも・・・?




 『 にいたんとかぁちゃん、こうやって~!遊んでたにょよね~♡ 』
『 いくらも上手でしょ!かぁちゃん、ほら=!あちょんで♡ 』
ちょいちょいのちょいっ・・
                                                          
!!!
                    
『アガガ』 
             
            
                                                                                                                                                         
!!!!!
               
『アガガガ』
                     
                                                       
『 くるしいにょ!』

                    
                 

『頭がにゅけにゃい(汗)』

          
  
                 

『ひどい、です、助けてくれないですか?』


『プンスカプンプン』

             

いくらさん、止めてもまたやるんでしょうw
これ何回も同じヨウになっても、楽しいらしいです(なんでかな?)
あ、けっして、メルは首がはまるあそびはしていません。
お鼻をつけてお手手をだすポーズです。
間違った学習をしてしまったのでしょうか?
でも、私は見ていて楽しいですw
最初に比べてだんだん人間のことを見るようになって来ました。
たまには、ひざにも乗るようになりつつあります。
自己表現がはっきりしていて、私たちや、メルを呼びつけます。
よくお話もします。

                                   
                      
              。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
                              
                              そして

散々家中ふりまわして、気が済んだら
あっさり寝てます 
              
メル 『かぁちゃん、、ぼくもいろいろと・・たいへんにゃんだよ』
                   

メルにいちゃんお疲れ様。
君達はとっても、なかよしで
かつ名コンビですよこれからもずっとね。
いくらに気を使って、なかなか、
遊びたいのに遊べないメルを見ると申し訳なく思うこともあります。
メルも遊んでいいんだよ♡