2008年10月12日日曜日

10/12 いっくーのシャンプー

いくらは今日うちに来てから初めてシャンプーされてしまいました。

いたずらイックーは 大暴れイックー に変身しました。
とてもシャンプー中の写真は取れませんでした。
イックー、どんなかっこでグルーミングしてるの?

それは、大っ嫌いなドライヤーの代わりにガスファンヒーターの前で

顔に温風がかからないようにグルーミングしてるのでした。

このあいだ、シャンプー後いくらにいたわってもらったメル君。

『ねっ、大変だったでしょう。イックー。』

『もう2度とお風呂には近づきませんよーだ。。。』


いっくー、ちょっとすねてます。
どうしてもイヤだったらしく、シャンプーだけでコンディショナーはできませんでした。
しょうがないから薄めて霧吹きでスプレーしてブラッシングしました。

でもイックーはふわふわでいい匂いになりましたよ。