2008年10月1日水曜日

10/1 ルアー、 生餌、どちらがお好き?

 
『あっ おもちゃ見っけ。。。』
『あっ、、、
  
  こっちのほうがおもちろそう。。。』

ちょいちょい、、、バシッ

『いててて、、、何事??』


『うん、こっちのが、 
  
いきがいいでしゅ。。。』


『いっくー、

ボクの ちっぽ だよ。!!!』

『にいたん、ごめんね』

『いっくーじゃ、怒れないな。

とーちゃんだったら

ガブってしてたけどネ、、』


メルは、いい にいたん です。いくらを大事に可愛がってるのがとても微笑ましいです。

いくらはマイペースですが、すごく甘え上手。昔とぉちゃんが苦労した女子たちのように男心をくすぐります。散々メルを翻弄して、疲れたら1人で寝室に直行です。

メルはいくらの前では私たちに甘えてきません。いくらが寝ちゃうと、こっそり とぉちゃん、かぁちゃんに甘えてきます。こんながんばってる姿がすごく可愛いです。