2008年9月26日金曜日

9月26日 いくらも・・・

なんでもメルにいちゃんと同じことがやりたいイックーです。
昨日までは一人では上の段には上がれませんでした。

『にいちゃんったら、ねぇ、イクラも~♡くるっく~♡


おっ、イックーいつの間に上がれました!

『いくらのがにいたんよりたかいですっ!』
そうだねぇ、いくらのが高いよ。
猫って上のほうが強いって本当かしら?

『イクラは強いですっ』



ここは。一人で降りられました。
一安心です。

しかし、メル君は乗らないで欲しい場所にわざわざのるんですねぇ・・(。_ _)シュン・・
猫タワー代わりに、せっかくとおちゃんが上に台つけたのにねぇ。