2008年9月15日月曜日

9/15 まったり3連休

いくらが来てから最初の週末です。お引越し、メル兄ちゃん、お留守番、新しい環境に順応するの早いなーと感心してましたが、いくらは とぅちゃん かぁちゃん 心配させないように結構がんばってたんですね。
土曜日ゆっくり休んで、日曜日の午後に復活しました。

『いくら、えらかったね。』
ちっちゃくてもメインクーン、のびのびするとこんなに長いんです。



いくらはこのもふもふ座布団が大好き。リビングではここが一番落ち着きます。
もみもみしたり、チュッチュしたり、ヘソ天で寝たりしてます。

イックーはまた眠くなっちゃいました。

メル君4キロ突破です。日に日に大きくなってます。
やっぱりいくらが大好き。

メル君、 ちーん がまるみえですよ。

『ま、とぉちゃんも一杯どうかね、、、』

あっ いただきます、、、、

アウトドア派だったはずの我が家ですが、最近はぜんぜん海に行ってません。
DVDで映画見てても2匹を見ているほうが楽しくてほとんどストーリーを覚えていない今日この頃です。