2008年8月8日金曜日

8月7日&8日 

♪♪♪今日も朝からご機嫌♪♪♪

           

「お尻尾 ラ~ンラン ふんふんふん♡♥♡♥♡」


『 だめ!っていわれたらやらないわけ無いでしょ!!!』

『 ぼっくは =^∇^*= ♪ねこ o(^・x・^)w ねこ(=^・ェ・^=))ノ彡~♪』





しか~し、このビビリ顔に一瞬にして変身してしまいましたw

しかったわけではないんですけど  (ヾ(☆▽☆) アハハッ




このへたり腰っぷりったら・・・うちに来てから一番てんぱったお顔でした。










『 かぁちゃn あの、、恐いの、、』
 もってるんでしょ?? 



恐いのって、ストッキングなんですよ。
そんなことって、、こっちが\(◎o◎)/!よ。
よっほどこわかった、らしいです。
今朝はでかけるまで、私に警戒しっぱなしでした。
=^∇^*= さん不思議です。
今朝は嫌われたかぁーちゃんでした。