2008年8月6日水曜日

8月5日&6日 発見

毎日楽しいそう、とてもご機嫌なメル君に、、こっちは寝不足。。(*_*;
だってメルの朝は「 4 時 」なんだもん。。。
せめて5時にできませんでしょうか(ノ∇・、)クスン

トイレはついてこないで欲しいが、どこのねこさんもよくやる見タイねw
そこで今日はお水を見つけたのでした

「うっまい、うっま~い!」

『おみずでなくなりました?』



でておいで!



『ここのおみず、うま~!ですよ』



『もっとよこすです!』




















「・・・・・」


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
5日 初めて立派なものが、お生まれになっていたそうです。
トウチャンいわく「メルくん、史上最高」だったそうです。
おめでとうございます♪ (*’▽’)/
6日 今朝はまだ、だったので、帰宅が楽しみ?です。
かなり、よくなってるみたいです。
おくすりも嫌がらず飲んでます。