2008年8月4日月曜日

8/4 ジャングルジムだー

今日のお気に入りはかーちゃんのパジャマのひも。
かーちゃん寝てるときに、寝ないで
がんばってチョイチョイってやってたら
あきらめたらしく、僕にくれました
うちには今、僕以外にとーちゃんかーちゃんしかいないのに、
なぜか椅子が6個もあって、
テーブルとあわせて足が28本あります。
この足の間が楽しくて、楽しくて、まるで幼稚園のジャングルジムみたい。

紐をくわえて複雑にうごき回ると紐はその後を追って、
上に下にくねくねとついてきます。
これがやみつきでやめられません。
器用に綱渡りのように歩いてます。(時々ずるってこけてますが)


今までの体重計では200グラム単位でしか計れなかったので
50グラム単位で計れる上の写真のものを仕入れてきました。

人が乗ると自動的に電源が入るのですが、
時々メルが飛び乗って電源が入ります。
その後勝手に体重計ってます。現在2.8キロです。


その後Pはなく、まあまあいいのが続いてます。
今日夜の部がまだなので(結構時間が空いているので)
いいかんじなのでは、と思います。

さぁ明日も仕事だぁ、そろそろ寝ますよメル君。