2008年8月27日水曜日

8/27 5ヶ月めの月誕生です

かぁちゃん帰ってきました。
遊んでください、、、、
そんなにすぐ夕食の準備しないで、
メルと遊んでください、、、

あ~つまんないな、、、
かぁちゃん遊んでくれないかな、、、、


メルは大好きなシャカシャカのスーパーの袋で
ひとり遊びしていました。
タイミングよくすくって、下の写真です。
 
”メル君、スーパーでお買い上げの図”


今日でちょうど5ヶ月になりました。
おととい、きのうの朝 ゲー と ピー だったので
昨日仕事後、お医者さん行く予定でしたが、
お留守番中ゲーもなく、夜まあまあ固まったんで
病院は今回も見送りました。
いつも元気なんで、はたから見て調子が悪いかどうかは判断できません。
そういえばPのの前日、氷で遊びたいというのでひとかけ食べさせました。
前回も氷食べた後Pだったような気がします。
あと、本に1歳までは食べたいだけ食べさせてよい
と書いてあったので、おとといロイカナと金缶沢山食べさせました。
きのうはロイカナ キトンだけにしたら今日の朝〇、今日夜◎でした。

今日の体重は 3.5キロです。体重は順調に増えてます。

氷と山盛りは、しばらくやめてみます。