2008年8月2日土曜日

8/2 花火大会

今日の夜は、近所で花火大会なのでメル君はお留守番です。
最寄の駅では駅前盆踊り大会なんだって。
太鼓とお囃子が聞こえてきます。

そこでメル君も予行練習??




いくらたん 生後50日のお写真、お仮りしました。
すっかりおしゃまさんです。YYY
半分お父さんに似ていて、半分お母さん似です。
そりゃそうですよね~??
デジ一、やっぱりいいですね。
仔猫のショットには特に威力絶大のようです。
おととい調子崩して、ラクトーン2錠ミルクに溶かずに与えました。
きのうから錠剤を噛み砕いてたべてくれます。
1日4回出て、昨日1回出た後出ていません。
乳酸菌ががんばっておなかの中で固めてくれているのでしょう。
今朝、体重2.75キロでした。
おなかも、善玉菌もがんばれ!!