2008年7月20日日曜日

7/20 いっくーに会ってきました

Papaです。
旅立ちの日にブリーダーさんにいただいたイチゴベッド。
すっぽりはまっています。マリーちゃんもにっこり。
昨日も今日もおなかは絶好調です。



昨日ママに買ってもらったお気に入りのおもちゃ。

ねずみを捕まえたように自慢げに見せびらかしてはきびすを返して階段上り下りしてます。



今日はメル君お留守番で、いくらちゃんに会ってきました。初対面です。


いたずらいっくー。ふわふわで、元気でやっぱりやんちゃ姫です。

おじさんにあたるAZURと。『アズおじちゃん、あたちはまだ赤ちゃんですよ~』


あ~あ、メル君それはいっくーのために買ったおトイレです。


 こんなにすばらしい出会いにめぐり合えて、私たちは幸せものですね。