2008年7月19日土曜日

7/19 一週間たったね

今日からは、おかあさんが書きますよっ!
メル君今日は4時起きで、いっそう張り切っています。
いっちょまえに?“箱”にはうるさいメル君w
『 これも僕のだよ!!』
婿入り道具に持ってきたぼんぼんがおきにいりで、毎日毎日遊んで。
大事に毎日毎日持って、1階と2階の階段を得意げに
くわえてあるいていました。

で、親ばか炸裂です。
メルの好きそうなおもちゃを、
一週間記念で買ってきました。

きらきら&ファーの感触がたまらないようです。

いくつか買ったなかの1番のお気に入りみたいです。
大ジャンプが飛び出しました。

メルさん、ちょっと、怖いですよ・・・



『そんなこと、ありませんよ、僕は可愛いです!』

『ほ~らねっ☆』

たんに、行き倒れてるようにみえますが・・・

今日はおなかの調子もよく一番いいのが出ました。