2008年7月29日火曜日

7月29日 猫ですから

もう捨てよっと、ゴミにだすつもりで置いたところ・・・

このとおり、、ちょっと開けたら

「これはなんですか?僕のもの?」


いいよー、いいけどー、、、サイズ的に入りきらないでしょうw

「くんかくんか、ぴょ==n n」


あxわかりづらいけど、これから、もっと、写真の修行しないとね。

反省です 、これで収まってるんです。


「ぼくも猫ですよ、これくらい楽勝だよん」


そうおー、あんまり、君は猫らしいくないよね。

だってさぁー、よくずるーんって、高いところからずり落ちるし、階段で自滅して、あせって

何もなかったふうを装いあわててグルーミングしてるし。

椅子からは頭から落ちていくんだから。

今も、ソファーの背からヨロッてるし。


なんだか、にょろっとしてると、かぁちゃんは思ってるんだよ。

*今日はとうちゃんが、「ラクトーン」を買ってきました。

今日からのもうね、メル君。

今朝はPさんだったけど、夜はぎりぎり形って感じでした。


ただし、、本猫自身は、めちゃくちゃ元気です。食欲も少しづつ増してます。
おなかは少しずつよくなるように、気長に付き合って行きましょう。